先日、いつものように早朝散歩して

お風呂に入った後

朝食を食べていた夫が珍しく

まだ朝起きたばかりの私に、

「朝食食べるはてなマーク

と訊きましたびっくり

 

「今はまだ食べないけど・・・」

 

すると、テーブルの上に

開店したばかりのパン屋さんの袋がびっくり

 

中には1個の

大きなサンドイッチラブ

 



朝の7時から開いているので、

散歩の帰りに買ってきてくれましたが、

 

夫自身が食べているのは、

自分がスーパーで買った

安いランチパックのパンびっくり

 

これでいいそうですほっこり

 

私への愛の証の一品のようで


愛されてるな~

と思った出来事でしたハート

 

お昼にサンドイッチをいただきましたが、

ボリュームがあってとても美味しかったですお願い

 

折角のご縁ですから

仲良くできると

家が心地いい場所でいられますからね飛び出すハート

 

この年でここまで好きでいてくださって

ありがたいことですハート

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ