今日は穏やかな明るい曇り空ですくもり

 

程よく風があるので、

洗濯物が乾いて助かりますニコニコ

 

今日は、夕方から

市民劇場の

次の公演の魅力を語る

「魅力に迫る会」

に出かけます車

 

これは、会に入っていなくても

無料で参加でき、

何より役者さんたちとの距離が近いですキラキララブ

 

今回は、サトウハチローのお母さんにちなんだ

『音楽劇 母さん』に出演する

土居裕子さんが来て下さるそうで、

歌声が楽しみです音譜音譜

 

普段私たちの身近には、

ふとした時に目に留まる数字があります

 

それは時計だったり、車のナンバーだったり・・・

 

何気なくゾロ目けでも

気分もよくなりますが、

 

さらにその意味を知ることで

深く納得できたり頑張ろうと思えたりしますね~クローバー

 

たまには、エンジェルナンバーの

意味を調べてみるのもいいかもしれませんねキラキラ

 

今日は、偶然開いたスマホにびっくり

222

 


歩数はまぁ・・・笑い泣き


様々な解釈はありますが、

この主な意味は、

 

あなたの願いが現実化するキラキラ

奇跡のようなことが起こる前兆

だともキラキラ

 

思考は現実化し

信じることで願いが叶う

ともハート

 

今の時代は、

純粋な願いが叶う

とも言われていますクローバー

 

思いの内容で

自分を知るのかもしれませんニコニコ

 

こんな時こそ善きことは神様のお蔭さまと心得、

慢心せずに謙虚に過ごせると善いですねお願い

 

昨年から2ヶ月に一度だけ

演劇の魅力に迫る会に

夕方から出かけていますが、

 

役者さん自身もそうですが、

プロデューサーや舞台作家や演出家について

劇の内容や見どころのポイント等もわかり

毎回面白いです飛び出すハート

 

自分が今まで興味がなかったからこそ

視野が広がりました音譜

 

自分の意識一つで

この地球を楽しく歩いていけるといいですねニコニコ

 

たまにはエンジェルナンバーを

確認してみるのもいいかも~キラキラ

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ