昨晩降った雨のお陰でしょうか、

今朝はとても涼しかったですニコニコ

 

今日は秋分の日の祝日で、夫はお休みです

 

朝の散歩から帰ってきた夫から

先日行きそびれたモーニングへ行く提案を受け、

出かけました車

 

『早島グリル』のモーニングは、

土日と祝日のみで、

9:00ー10:30

 

ブランチを兼ねて、

10時前に着きました車

 

とても久しぶりだったのですが

メニューが一つ増えていましたびっくり

 

 

 

 

お昼も兼ねているので、夫婦とも

新しく増えていた一番高い

プレミアムモーニングにビックリマーク

(税込 1,419円)

 

 

 

 

こちらは、パンが選べます飛び出すハート

「2個でも3個でもいいですよニコニコ

 

の声に、

夫婦でてっきり半分か4分の1個かと思って

5個にしたところ・・・

 

 

 

 

1個まるごとでした~爆  笑

 

こちらのパンはフランスパン生地のハードタイプですが、

美味しくてね~ラブ

 

 

 

 

そして、プレートのスープの

アサリのクラムチャウダーがまた大変具だくさんで飛び出すハート飛び出すハート

 

さらに、このメニューに限り、

ドリンクもお代わりができたので

2杯いただきましたコーヒーコーヒー

 

パンを選んだ時に、

緑のよもぎパンに見える中身を尋ねたら、

「大納言とクリームチーズ」

と聞いたので

てっきり小豆がパン生地にちりばめられているのかと思ったら、

割ってビックリびっくり

 

 

 

 

ぎっしり詰まった粒の大納言の餡子とクリームチーズびっくり

 

デザートパンまであり、

どれもとても美味しかったので

すべて何とか完食照れ

 

お陰様で夕食の時間になっても

あまりお腹が空きませんでした・・・ほっこり

 

機会があればまた行きたいですね~ハート

 

ご馳走をありがとうございました飛び出すハート

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ