午前10時過ぎに一時的に大粒の雨が降った時は涼しかったのですが、

それからぐんぐん気温が上がって今日も暑くなりましたビックリマーク

 

熱中症に注意ですねクローバー

 

季節は少しずつ秋に近づいているようで、

昨日は近所の方から

柿を1個いただきましたびっくり

 初物ですキラキラ

 他にも栗のお菓子もラブ



まだ青い部分があるので、

少し待ってからいただきますが、

コンビニにあったそうですびっくり

 

最近のコンビニには、野菜や果物を置いてあり、

しかもそれが少量なので年配の方の利用も増えていますね~音譜

 

私も、レモンを買おうとして、

スーパーと隣のコンビニに行って、

結局コンビニで買ったことがありますニコニコ

 

近所のコンビニをたまに覗くと

掘り出し物があったりしますキラキラ

 

また、コンビニでできることが多機能で、

便利さにもビックリしますびっくり

 

コンビニも、それぞれのウリがあり、

人によってよく使うコンビニも店舗も違っていますクローバー

 

そんな時代や社会の変化が目に見えてわかるのもコンビニですね~音譜

 

今では店舗によってはレジの機械が変わり、

自分がお金を入れたりしますから、

支払い方に戸惑うことも・・・ほっこり

 

特にこの3年ほどで一気に変化しましたが、

案外慣れるものですね

 

それにわからなければ、

教えてくださる方もいますから、

そんな時は感謝が深まりますお願い

 

さりげない親切ができるってすばらしいことですねハート

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ