本日も一日雨が降り、

郵便物もしっとりしています雨

 

今日は珍しく夫の午後の予定が何もなかったので、

夕食に初めてのお店へ出かけました

 

この春にリニューアルオープンした

『早島グリル』

(旧ダブラの後です)

 

平日の雨の日の午後5時の開店直後で、

店内はとても空いていますニコニコ

 

入ってみると、お店は二つあり、

店内でご飯を食べるのが、

『早島グリル』

 

店内に入ってすぐにあるパンなどを買うのなら、

『TUNAGU』(つなぐ)



 

以前のお店はイタリアンで、

その趣は残されています。



 

注文は、テーブルでタブレットで注文します。

 

メニューをくまなく見る夫目

お陰で、後で

他のデザートセットのあるページや

メニューも教えてくれました合格

 

夫は機器そのものはそれほど詳しくありませんが、

使うのは私とはまた違った使い方をしたりして意外と上手ですニコニコ

 

初めてなので、

いろいろシェアできる

2人前セットにしましたビックリマーク

 

一人前ずつある3種類のメイン

ハンバーグ(備前黒牛100%ビーフ)

ピッツァ、パスタは3種類の中から一つ選びます。

 

サラダに当たるのも2種類から選びます

選んだのは、菜園タパス



籠に10個のココット皿に

綺麗な生花と共に入っていますラブ




 生ハムは、

オリーブオイルをかけてニコニコ




 

ハンバーグの下に敷いてある玉ねぎも夫の好物ですビックリマーク

ソースも美味しいです音譜




 ピッツァは、店内にある石窯で焼き立てラブ


ポルチーニ茸とチーズを選びましたが、

特に生地がとても美味しかったですラブ

 

パスタは、春キャベツとしらすがたっぷり音譜

 

お腹いっぱいになったのですが、

夫が勧めてくれたので

私だけ、本日は豪華にデザートセットもハート



 

名古屋コーチンの卵で作ったプリンコーヒー

 

ランチは、夫の好きなサラダバーがあると聞いたので、

近いうちに是非ランチにも行きそうです音譜

 

共通の思い出や楽しみがあるっていいですよね飛び出すハート

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ