本日も残暑が厳しいです太陽

 

家に居るからコロナでも誰も来ない・・・

てなことはないわけで!?

 

思いもかけないことはあるものです真顔

 

7月には、ガス屋さんが、

ガス機器の点検に来てくださいましたビックリマーク

 

いつもの方なのですが、

法定調査で、4年に一度の点検で、

台所に入りますから、

直前にはお掃除を真顔

 

次は、9月にある消防法点検と

その後の排水管洗浄の時だと思っていたのですが・・・

 

急遽、明日も追加されましたビックリマーク

 

それは、契約しているインターネットのモデムが古くなったので

機器の交換ですおーっ!

 

もちろん、本日もお掃除にお片付けをしましたビックリマーク

 

私には、家がきれいになるキラキラ

ちょうどいいペースなのかもしれません照れ

 

 

そしてちょうどいいことに、

本日休日の夫は、

朝から夜までフリーのお仕事三昧です真顔

 

夫曰く、

「いつもより忙しい気がする・・・」うーん

 

お昼にホンの2時間家に居ただけなのでね~バイバイ

 

そして、私はと言えば、

夫とはすれ違い気味になりましたが、

 

今週はもう行けそうにないので、

午後にストレッチが中心のヨガと

他の用事に出かけました。

 

100均に

木工用ボンドを求めに!

 

リビングの扉の下の角が

少し剥がれていたのですよねーショボーン

 

家にあるボンドは、

どれも古くて固まって使用不能ガーン

 

ボンドとはそういうものですけど、

今は100均で少量サイズがあるので助かりますクローバー

 

日々生活していると、

何もしていないようで、

細かな用事を沢山していることに気づかされます。

 

これもお仕事ですよね~キラキラ

 

それにしても、日中の車の温度は滝汗滝汗滝汗

 

ミネラル入りの水分補給を常に持ち歩いいないと、

少しの時間でも危険ですねークローバー

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ