穏やかで暖かいお正月でしたね~晴れ鏡餅

 

いよいよ2020年が始まりましたキラキラ

 

昨年はたくさんの方にブログを読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

本年もよろしくお願い申し上げます

門松鏡餅門松

 

昨日は、夫の高校時代の同級生と、

一年に一度開かれる新年会でしたロゼワイン

 

結婚以来ほとんど毎年夫婦で参加しています。

 

中には、同級生本人は病気で既にこの世を去り、

奥様と大きくなった子供さんがこの会に参加されるようにもなっていますが、

年に一度だからこそ全く違った皆様の歩みが伺えますクローバー

 

夕方から出かけた

岡山駅前の広場は・・・目

 

 

お正月とクリスマスが混在している感じで華やかですキラキラ

 

いつもの桃太郎の銅像には・・・びっくり

 

 

桃太郎さんは後ろ向きですが・・・照れ

 

パッカーンと割れた桃から生まれた感じになっています音符

 

新年会は、久々に全員が集合でき、

嬉しい再会となりました爆笑

 

 

さて、大晦日から私の実家である愛媛へ1泊したのですが、

行く途中にあるサービスエリアに寄るのも一つの楽しみです音譜

 

香川県にある豊浜SA下りで、

私の興味を引いたものがこちら・・・びっくり

 

 

超高級トイレットペーパー

うさぎ

(1ロール 550円)

 

何とトリプル重ねびっくり

 

普段我が家で使っているのは、

コープの芯のないコアノン6ロールセット

 

しかもセールの日に400円超で買いますから、

1ロールしかないこのうさぎは、

かなーりお高い笑い泣き

 

さらに超超高級なのがお隣にあったこちら!?滝汗

 

 

羽美翔・蝶

3ロールで驚きの

5,797円

 

さすが皇室献上品だけあって、包装してある箱も

手がかかった土佐和紙で作られているようです

 

実は、このコーナーで、

本気でしばらーく考えました爆  笑

 

こんな時の悩みは、実は楽しいものですね~キラキラルンルン

 

年末に出かけた道後温泉の模様は、

またブログにアップさせていただきますねニコニコ

 

夫は今年はのんびりして、今日は朝の散歩には出かけましたが、

後は駅伝見ながら寝落ちしていたので、身体を休めることはできたでしょうおせち

 

明日から仕事始めですクローバー

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ