先日の夫の休日に、久しぶりに『ヘルシーカフェ サンテ』にランチに出掛けました車

 

夫は休日があっても、フリーの仕事が殆ど入っていますので、

なかなかランチにも出掛けにくくなりましたので、

贅沢なお楽しみですキラキラ

 

 

こちらの大きなお皿で出てくる野菜たっぷりサラダは

二人ともお気に入りですラブ

 

 

選べるメインは、

手前のお皿の魚はサーモン

 

奥の肉はチキンです。

 

こうしてみると、一皿にも野菜の種類は多いですね~クローバー

 

ドリンクも付いていますコーヒー

 

 

この日も、夫には午後遅くにはフリーの仕事がありましたが、

二人の用事をあらかじめ知らせておいて、

食後に資源化物などを回収する「えこ便」などあちらこちらを回りましたが、

無事に時間内にすべてを終わらせることが出来ました。

 

先にゴールを決めておいて、そこから距離や時間をはかるやり方は男性脳の分野ですが、

無事に済ますことが出来れば達成感を得られます。

 

どんなものも、目標を達成するためのやり方は一つではありませんが、

達成した満足感だけでなく、

時としてそこに至るまでの過程が大切な事もあります。

 

みんな違ってていいのですから、

それぞれの良さを認め合いたいですねグリーンハーツ

 

明日からはいよいよ9月ですねキラキラ

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ