先日岡山県美咲町へ泊まりに出掛けた時、

行きも帰りも道の駅「くめなん」に寄りました。

 

行きは帰りに買って帰る品の下見を兼ねています。

 

道の駅「くめなん」の隣りにある建物は、

ファーマーズマーケット「サンサンくめなん」で、

地域の農産物や加工品が置いてあります。

 

夫と二人で見て回りながら、

私は帰りに試したかった欲しいものを口に出していました。

 

そして翌日の帰り、

「籠に入れるよビックリマーク

と夫が入れてくれた中身を確かめなかったのですが、

家で袋から出すと・・・

 

アレ??目

「違うよ~ビックリマーク

 

夫が籠に入れていたのは・・・

 

 

これも美味しそうで気になってはいたのですが、

目的の物の下の段に並んでいたものです。

 

 

珍しくソースには殆ど入っているカラメル色素が入ってないので、これはこれでいいし、

目的の物もどうしても欲しかったわけでもなかったのです伝えましたが・・・

 

 

夫には自分が失敗したということが大きな衝撃だったようで、

翌日も休日だったので、朝の散歩の目的地に、

同じものを売っていると思われる農協へ出掛けたようです。

 

 

ところが・・・

 

何と朝早すぎて開店前の

しかもかなり前に着いてしまい買えなかったとか・・・滝汗

 

「そんなに気にしてたの?

 

「うん・・・」

 

私はぜ~~~んぜん気にしていないのは、夫も理解しています。

 

ところが、休日の本日は散歩に、比較的一番近くにある農協へ出掛け、

「お土産~」

と、嬉々として手にして帰ってきました音譜

 

その名も・・・

 

 

ほめられ酢爆  笑

 

夫にとっては

痛恨の失敗で、どうしても挽回したかったのですね~。

 

手に入れることが出来てようやく安心しています合格

 

自分が納得しない限り消えませんから、

早く片付いて善かったですグリーンハーツ

 

夫自身も自分にほめてあげたでしょうかね~ニコニコ

 

それにしても、毎日の早朝の散歩の行く先は、

私が寝ているうちに出掛けますから私は全く知りません口笛

 

失敗したことで、朝の散歩の目的地が2日も出来たわけですから、

それはそれで散歩もいつもと違って新鮮だったかもしれませんねクローバー

 

私には夫の言う散歩の距離は車ですけど・・・爆  笑

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ