春のお天気はめまぐるしく、

一日の中で晴れたり曇ったり雨が降ったりと

本日も忙しいお天気でした。

 

春は進学や就職、転勤や転居などが多い時期で、

出会いと別れの季節でもありますね。

 

受験などで合格祈願に、身近な神様に願掛けした方も多かったのではないでしょうか。

 

神様目線と人間のお願いとでは違う結果が出る場合もありますので、

不合格だった方は、神様はお願いをきいてくれなかったと思わないでくださいね。

 

合格させてしまうと、その人にとって最善にならない場合は、

願いは叶いません・・・。

 

 

 

中には、神仏のご加護を受けている方もおられますが、

ご加護があっても、本人が努力しなければ、花は咲きません。

 

種は持っていても、そこに水をやったり肥料をやったりのお世話したり育てるのは

自分でしないといけないからです。

 

そこまで神仏は甘くはありません。

 

ですから、努力は報われるのですね~キラキラ

 

ただし、努力も本人に合ったものでないと疲れだけが残ることにもなりかねませんから、

自分に最適な続くものがよいですね。

 

 

ですが、自分の身体の状態を無視した無理な努力は

自分を大切にしていることにはなりませんから、

くれぐれもご自愛くださいませラブラブ

 

また、お願いを叶えていただいた方は、すぐでなくてもいいので、

お礼を申し上げに出掛けてくださいねクローバー

 

歓ばれます合格

 

 

本日も読んでいただきありがとうございますドキドキ