ライトでなかった兄弟などなど | 文鳥屋店主 敬白

文鳥屋店主 敬白

~商品案内その他もろもろ~

 

 まいどです。

 

 父ちゃんシルバーの桜っ子は羽毛がはえそろってきてます。なんとなく「くろっぷ」と呼んでますが、すごく甘えっ子になるんじゃないかと思います。今28g、男の子とよそー(予想)してます。募集中!

 

 ↓は、「すもも」ちゃん。手を出されるとにげるけど手の中に入れるとうっとりするよくわかんない子ですが、なんかじょうぶそう・・・、です。よそーは女の子なんですが、どうでしょう?募集中!

 ↓↓は「くろっぷ」のおねえちゃん?の「あか」ちゃん、「あお」ちゃんです。画像がないけど「ちょろ」ちゃんと3羽でヒナ換羽してます。はえかわると、きれいになるはずです。この子たちも手にのらないですけど、人をこわがらないので、1羽になったら甘えっ子になるかもしれないです。募集中!

 

 ↓↓↓はライトじゃなかった兄弟、「らいと」ちゃん「うすい」ちゃんです。すっごく美形のふつうにシルバーなすがたになりました。こいつらは逃げまわってかえらないことが多いので、つばさの羽を間引きしてます(それでもバンバンとんでる)。募集中!

 3姉妹はシルバーのDNAをもってるので、この兄弟とペアにすると、シルバーと見た目桜の子が半々で生まれるはずです。けっこーいい組み合わせかもしれないです。