たんじょう日をきめる | 文鳥屋店主 敬白

文鳥屋店主 敬白

~商品案内その他もろもろ~

 

 まいどです。

 

 ↑は、きょうだいの白い子が飼い主さまの元にいって1羽っ子になってる黒い子です。すっごいかしこそうです。飼い主さまの元に行くまであまやかしまくりたいです。

 で、あとは、手のひらは好きだけど手にはのらないりりしいお顔の「すもも」ちゃん(4,500円)と、手乗りでなくなってるやっぱりメスじゃないか?な「あお」「あか」「ちょろ」ちゃん(5,500円)、それから、その3羽の弟か妹の1羽っ子↓・・・。いつ生まれたのかしら?

 そんな時は、前の子たちのがぞー(画像)とくらべます。ここです。6月13日に見っけたときのてばー(手羽)のかんじは、ふ化6日目のヒナとにてるので・・・・、おたんじょう日は8日にけってー(決定)です。だから、親鳥から引きつぐのは、23日ですね。1日前だおしてもいいかな、・・・そのへんは、きぶんしだいで。