文鳥さんとコザクラさんと2度目のお預かりセキセイさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

お久しぶりのリピーター文鳥さんが

いらしています合格


小さい洗濯物干を工夫して

放鳥時の遊び場にしてらっしゃって

文鳥さんも安心して止まっています。



リピーター桜文鳥さんも

いらしています。

我が家の文鳥達に興味津々。  


ふたつの動画をドッキングして
YouTubeにアップしました。



コザクラさんもいらしています。

ちょっと発情気味ですか。

紙を切って羽にはさんでいます。



動画はこちら。



可愛いですけどね。

卵にならないよう気をつけながら、

しばらくのお預かりですラブラブ


そして本日、2度目のお預かり

セキセイさん。




明日お帰りなのです。

また来てねラブラブ



クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーオーナメントクローバー


昨日、地震がありました。

北九州は震度3でしたが、

特に被害はなく、

我が家の文鳥が多少騒ぎましたが

お預かりの鳥さんたちは

何故か平気そうでした。


棚の地震対策を見直しました。

何ごともありませんように☆