明日お帰りの皆さんと、引き続きの皆さん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

明日お帰りのあーちゃん

TVの上から

「ニュースをお届けチマス!」

カッコいい音譜


同じく明日お帰りの

セキセイさん

しずかに過ごされました。

また来てね合格


もうひと組

明日お帰りのセキセイさんとうさぎさん


問題なく過ごされました合格

可愛いラブラブ


飼い主さん入院でちょっとさみしい

セキセイさん


ヒーターの上に直に乗ってしまうので

サービスで

木製のお休みコーナーを取り付けましたが、

そろそろヒーターも必要なくなりますねピンク音符


異国から飼い主さんのメールがとどいて

愛されている文鳥さん、

お休み直前でちょっとピンぼけあせる


元気です合格



今日は北九州、とても良いお天気で

開花宣言も出て、

近くの公園の

ソメイヨシノもほころび始めました。



春本番ですねラブラブ