お預かり中の文鳥さん、うさぎさん、セキセイ さん、コザクラさん | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

長期お預かりの文鳥さん

相変わらず元気にしています合格


今日は雨だったので

ちょっとお日様が恋しいドキドキかな?


3年ぶり?くらいのセキセイさんと

うさぎさんがいらしています。

旧お預かり部屋、

片野の方へ行かれたようで

ご案内不足でごめんなさい汗



うさぎさんは

急に思い立ったように

お水を飲んでいましたラブラブ



急遽いらしたリピーターさん、

まだちょっとしおらしくしていますが、

明日お帰り予定ですクローバー


飼い主さん

入院の間のお預かり

セキセイさん。



目がぱっちりしてますね。

とても元気ですクローバーピンク薔薇


もう1羽のリピーターセキセイさん、

今日はお散歩でした。


一度ケージから出ると

なかなか帰ってくれないので

しばし自由に遊んでもらいましたピンク薔薇赤薔薇


そしてこれから

初期からのお客様

あーちゃんがいらっしゃいます。

コザクラさん。


そういえば先日お預かりしたコザクラさんは

おーちゃんでした。


我が家には

こーちゃんがいますニコあせる