はじめてのコザクラさんと久しぶりの白文鳥さん、引き続き文鳥さんペアとコザクラさんの様子 | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

オカメさんと文鳥さん1組お帰りになり、

お久しぶりの白文鳥さんと

はじめてのコザクラさんがいらしています。


はじめましてクローバー

宜しくね。 

さすがコザクラさん、例に漏れず

フラワーファウンテンに興味しんしん。

早速水浴びをしました。

(TV音声が入ったので消して無音にしました)

このあと私の肩でふきふきして

ケージに帰りました合格

飼い主さん、

噛みますとおっしゃっていましたが、

コザクラさんは大抵、皆さん噛みますあせる


そして

お久しぶりの白文鳥さん、

我が家のこうちゃんにラブソングを歌われて

ちょっと迷惑そう。


はい?

あなた誰?な、お顔。

ごめんねあせる


引き続きお預かりのコザクラさんも、

フラワーファウンテンに興味を示したので

水替えしまして撮影開始。


が、ここでまさかの携帯電池切れ汗

このあと盛大に水浴びしました。

お家での事故でクチバシがズレたそうですが、

問題なくひまわりの種を食べています。


明日お帰りの文鳥さんペアも

順番にお散歩しました。

しばらく飛び回りまして、

肩でひと休み。

いつもながら綺麗な羽色です。

また来てねクローバー