文鳥さんペア2組とオカメさんペアいらしています | bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

bunchox(ぶんちょっくす)の小鳥預かりブログ

*白文鳥、桜文鳥との生活日誌&小鳥ホテル*

リピーター文鳥さんペアと

オカメさんペア

合計三組、

お預かり中です。

シンクロポーズ合格

凛々しいので拡大ピンク薔薇

こちらも赤薔薇

元気です音譜


こちらも仲良しペアふたご座

ようこそクローバー


我が家の新入りこうちゃん一歳に

挨拶してました。

こうちゃん、びびりですあせる

何なに、なに!の表情が可笑しい。

仲良くね。


それから

オカメさんもペアでいらっしゃいました。

こんにちは。

ごはん中失礼してパチリ。

ごはんの邪魔してしまいました。

ごめんなさい🙏


クローバー


複数羽のお預かりが増えました。

皆さん、慣れないところへ

鳥さんを大切にそっと運んで来られて

優しさにほっとするこの頃です*・゜゚・・*:.。. ..:*・゜゚・*