飼い主をよーーく見たい桃ちゃん ※可愛さ注意 | 文鳥の桃ちゃんmemo

文鳥の桃ちゃんmemo

文鳥の桃ちゃんmemo

少し前ですが飼い主の部屋を模様替えし、
桃ちゃんのケージの右側が
飼い主がひと休みする時にいる場所になりました。
(それに伴い桃ちゃんのケージ内も左右逆に模様替え)

飼い主がこの場所に来ると、
桃ちゃんはとにかく飼い主の姿を
よーーく見たいようで…

桃「飼い主〜」(右目)



桃「飼い主〜」(左目)(首半回転)



桃「飼い主〜」(正面から)



桃「飼い主〜」(位置変えて左目)



桃「飼い主〜」(そこから振り返って右目)



桃「飼い主〜」(スパイダーマンスタイル)



桃「飼い主〜」(元の位置に戻る)



桃「飼い主〜」(首半回転)



これをずっと繰り返してます。

可愛すぎて危険です。
時間の感覚がなくなり、
ずっと桃ちゃんを見続けてしまう等の症状が現れ、
生活に支障をきたす場合があります。
文鳥を飼育する際にはお気をつけください注意