久々にちゃんと付けます( ˊᵕˋ ;)💦

体重…-0.3㌔(累計-6.2㌔)
ここまで減ると、周りが痩せたことに気づくらしいのですが、元体重が重すぎて最早誤差ですね…誰も気付きませんꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
でも、自分では、ズボンがゆるくなった!とか、お腹が凹んできた!とか、確かな変化を感じています( •̀ω•́ )✧
毎日体重計るのが楽しい!増えたり減ったりですが

朝ごはん…納豆ご飯(えごま油入り)、プロテイン

昼ごはん…セブンのバンバンジーサラダとひじきの煮物
ひじきが甘かったので、糖質オーバーかな?とは思ったのですが、たまには…ね?

晩ごはん…千切りキャベツ(アンチョビ風ドレッシング+オリーブオイル)、プロテイン
今日はセブンずくしです
千切りキャベツ用のドレッシングが売ってたので衝動買いしました
美味しかった…

間食…セブンのサラダチキンスティック(スモーク)
ソーセージみたいでめっちゃ食べ応えありました!
これで糖質0なのは嬉しい!!

運動…職場から帰りに6駅分歩く、ストレッチ

本当はジョギングしたいのですが、歩くだけでも足が痛くなるので、もう少し体重が減ってからチャレンジしたいです( ´⚰︎` )