おはようございます | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

明日から雨☔️が続く様なんで朝から洗濯忙しいです。

花ちゃんソファに💩が付いてたんで、カバー洗いました😊✨

大好きなソファがないんで、昨日洗濯したクッションで、ふて寝ꉂ🤣w‪𐤔


今日は、病院🏥です。

娘はまだ気付いていません😎✨


朝は、業スーで買った焼くチョコクロワッサン


焼きたては美味しいね(*´༥`*)♡


コストコで買ったオレンジが最後の2個。

今回は当たりでめちゃくちゃ美味しかった😋

旦那さんもむいたとたんパクパク食べてました。

また買いたいな。

昨夜、ネットで爆食‼️って出てた、炊飯器で作る喫茶店のピラフやってみました。


すっごく美味しかった‼️

さっぱりして、パクパク食べれるし、簡単👍🏻 ̖́-

また絶対やる💪✨

我が家でハマってるバックリブ

4回目にして、どんどん美味しく出来るようになり嬉しい😭


ホントは、オシャレな板のお皿にした方がいいんだろうけど、すぐ食べるし😎✨


私食べ物ばかり…