暑い | bunchintohanachinのブログ

bunchintohanachinのブログ

フレンチブルドッグの
文汰15歳 2023.9.7 永眠
花 13歳とバツイチ同士、出会って25年、再婚で10年目の旦那さんと4人家族です❗️
見てやって下さいませ。

暑すぎる😭

けど爽やかな風~

エアコンなし

けど暑いので、夏の布団出しました。


無印で10年前に購入しました。

今年出てる夏の布団が可愛くて欲しいんだけど、まだまだ使えるから諦めました。


めちゃくちゃ可愛い~

気持ち良さそうだし。

だいたい売り切れてるから、諦めも着きました😭


暑いからKALDIで購入した、すいかアイス食べました😋


花が狙っています。
日頃呼んでも聞こえないのに、おやつ食べたりすると
急に起きる😂
ワンコあるある⁉️🐶
このアイス、残念ながら甘い💦
久しぶりにこんな甘いもの食べました。
あと1つあるわ…