あべのハルカス | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ
大阪から帰ってきました
飛行機なのであっという間でした…

今日はずっと行きたかったあべのハルカスの展望台に行ってきました
何故かというと
WEST.さんとコラボしてるからなんです🌈
あべのハルカスとWEST.さんが同じ10周年🎊
天気はかなりどんよりでした
展望台はこんな感じにWEST.仕様になっています
あちこちにWEST.のメンバーのお写真が🫶
エレベーター前も
しかも、エレベーターアナウンスもメンバーがやってて行きも帰りも違うアナウンスが楽しめます

いっぱいお写真撮ってきました!
濵田さんのお顔大好き💜
はまこたは癒しです💜🩷
推し色レインボーフロート
推し活めちゃくちゃ楽しかったです
写真を撮るのに並んでいたジャス民さんたちと写真を撮り合ってとても楽しかったです

行った記念にあべのハルカスでイヤリングを購入してきました
なんたって濵田軍団のメンカラ(💜🩷💙)

最後に空港で551の肉まんと海鮮あんかけ焼きそば、チャーハンを食べてきました
昨日はもちろん最高なライブでしたが、今日もヲタ活してて超楽しかったです


最後に
『38年ぶりやから、飛び込ませてくれ〜』の場所にも行ってきました(笑)

今週末も東京でライブなので楽しみ飛び出すハート