GtHZ 大阪公演 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

おはようございます爆笑
只今、大阪に来ております

私の最大級の推しである

e-ZUKA LIVE TOUR 2024 

「 LET’S GET STARTED“  GtHZ!”」ツアーに参戦しました


今回は飛行機でぴゅーーーん🛩

福島空港は大阪と札幌行しか基本ありませんが便があるだけで嬉しい
(最近はチャーター便で九州や台湾もある)

富士山もめちゃくちゃきれいに見れました

会場に着いて、ずっと物販に並んでるのももったいないので、ホテルにチェックインしました
(まさかの12時前にチェックインできました)
軽く物販を終わらせて、とにかくご飯!

お好み焼きを食べに行ってきました
豚玉にそばのトッピングに昼から梅酒のソーダ割り
めちゃくちゃ美味しかったー照れ
もちろん濵ちゃんのヤツも連れてきましたよ💜
この写真を撮ってるときに店員さんにキスマイのライブですか?と聞かれました(笑)

甘いものも食べたくなって天然のたい焼きをもぐもぐ

ライブはe-ZUKAさんファンにはたまらないセトリでした笑い泣き
今日も名古屋でライブがあるのでセトリは書きませんが、今回のアルバム、過去のソロアルバム、カバー曲などなど盛りだくさんで最高なライブでした
踊ったり、歌ったりもう楽しすぎました飛び出すハート
(整番はかなり後ろの方だったので、広々の場所で腕を振りまくりました)
Charさんの闘牛士を熱唱!!!
終始e-ZUKAさんカッコよかったです
改めて、最大級の推し様なのだと思いました

物販のシグネチャーモデルのギターをアクスタにしたシグネチャームですが
8回引いてシークレットのe-ZUKAさんアクスタが4つも出るなんて…
いろいろ交換やいただきものを含めてこんな感じになりました
(DECADEのギターが追加予定です)


今日は私はライブに参加せずにWEST.仕様になっているというあべのハルカスでヲタ活してきます
行ってきまーーーーーーす