WEST.結成10周年おめでとう | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

本日は私の推しのWEST.の結成10周年です🌈
おめでとうございます🎉

まだファンになってから浅いですが、只今どっぷりと沼にハマっています
元からジャニーズWESTは知ってて、曲もデビュー曲とかCMとかで流れてたのは覚えてました
沼落ちしたきっかけはSnow Manのふっかさんと神ちゃんがカービィのゲームをYouTubeでやってたのを好きで見てて、神ちゃんって可愛いー💚てのがきっかけ。
それからWEST.のYouTubeをちょくちょく見始めて、メンバー1人ひとりが面白すぎてお腹をかかえて笑ってましたね
ちょうど改名直後で絶対絶命のCDが出て、めちゃくちゃどハマりして初めてCDを買いました

とにかく歌がいい!踊りもカッコイイ!そして面白い!この7人だから最高!!!
これからWEST.を応援していこうって決めました飛び出すハート


そこからまさか濵ちゃんに沼るとは思ってみなかったけど(笑)
とにかく歌うますぎ、普段はにこにこ癒しキャラなのにダンスになるとギャップが凄すぎて帝王って言われてるのに納得がいって、一気に引き込まれましたね
今ではWEST.で1番の推しです💜
WEST.のFCには濵ちゃんの誕生日に入りました


3月にベストアルバムが発売になり
春からはアリーナツアーが開催されますが、まずチケットが取れるか心配です…💦
1公演だけでも当たってほしい
どうしても濵ちゃんと神ちゃんの歌声が聴きたい!
今夜はWESTubeで生配信なので、楽しみです
明日は仕事休みだし、全力で結成10 周年をお祝いしたいと思います爆笑