ぶんちゃの戯言〜1月〜 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ
今年になってからいろいろあり過ぎて、長いような短いような…


今週もいろいろありました
まずは地元の不二家さんが閉店してた事です
このケーキは24日にスーパーにテナントとして入ってる所で購入したのですが、今月の15日で店舗が閉店してたらしく全く知らなくてビックリしました💦
先日はお気に入りだったスパイスカレー屋さんが那須に移転になってしまい、地元になくなっちゃったし
なんか悲しいし、寂しいですえーん


25日は車の車検の日でした
朝から車をディーラーさんに届けて
車を出してる間にいつものインドカレー屋さんで
いつものチキンカレー、キーマカレー🍛を堪能
いつもの違うのが、ラッシーじゃなくてチャイにしたこと
スパイスがきいてて、温かくてホッとしました

車検が何事もなく終わったので一安心。
その後レイトショーで
『ある閉ざされた雪の山荘で』の映画を観てきました
WEST.の重岡さんが出てるので、観てきましたが
最後の展開に驚きつつも、主題歌のWEST.のFICTIONで震えましたね


そして、27日はギターレッスンで仙台に行ってきました
アーケードを歩いていると可愛いカフェを発見!
仙台で有名なARPAJONというケーキ屋さんがやってるSanta's cafe。
くまさんショートがめっちゃキュート💜
いつもの癖でホットコーヒーを頼んでしまったのでクリームくまさんが別添えでしたが、アイスコーヒーならもっと可愛い感じになったのでちょっと後悔しました💦
今度はアイスのコーヒーか紅茶にしよう

人生初のJILLSTUART。
とにかく可愛らしくてずっと気になってたのですが、ひと目惚れしたネイルオイルを購入しました
ラベンダーの香りも良くて、お気に入り
見た目が可愛いくてコスメなども揃えたくなりました
今度はいろいろ購入してみたいです


そして、今週のビックニュースが…
新車の購入!!!
現在乗ってるヤリスクロスはリースで購入して3年なのですが、冗談でディーラーさんにお願いしてた査定で
なんと現在の残価よりも査定価格が70万円も高くて、新車を購入するのに頭金を入れなくても購入できるのが発覚
数時間後悩んだ末に、本日車の購入を決めてきました
ローンの審査も無事に通ったので一安心。
納車までは9ヶ月ほど待ちますが、楽しみですね
成約特典のカレーセットを頂いてきました


2月もいろいろ楽しいことがあるといいな
もちろん推しの誕生日があるので、またケーキの案を考えなくちゃニヤリ

また気ままに更新していきます
閲覧ありがとうございました〜