ホシフリラムネ 煌めきの雪空 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんは爆笑
今日は仕事がお休みだったので、家でゆっくりのんびりしていました


最近、インスタで見つけて即購入したラムネをご紹介します
Kanroさんから発売されている
『ホシフリラムネ 煌めきの雪空』❄
パッケージがとにかくキレイ✨✨✨
開けるときドキドキわくわくしました💗

ラムネを瓶にあけて、チャームとタグをつけるとこんな感じ
中はソーダ味の3種類のラムネがかわちい✨
ぱくぱくというより、特別な時に食べたくなるラムネですね

コラボホテルとかあるみたいなので、泊まってみたいなぁ


いつも閲覧、いいねやコメントありがとうございますニコニコ
また気ままに更新していきます
それでは〜バイバイ