いろいろ更新! | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんばんはニコニコ

今日は運転免許証の更新に行ってきました
免許センターって何気に遠いし、めっちゃ混んでるし、写真が盛れないし(笑)
今回の写真もなかなか酷かったです笑い泣き
でも30分で講習が終わったのでよかった

それから、今度は市役所でマイナンバーの電子証明書の更新にも行ってきました
こちらはすぐに終わったのでよかった

次はどちらも2029年更新ですね
私の身の回りのものの更新が重なってクレジットカードも新しいのが届いて来ているので、再登録し忘れないようにしなくちゃ!


さて、今日のお昼ごはんは久しぶりにスープカレーのお店に行ってきました🍛
豚角煮のスープカレーで辛さは2にしてみました
前回はライスを小にしてたらスープの量が結構あって少し足りなかったので、今回は中にしたら量的にもちょうどよかったです
トッピングが1品無料だったので山芋をチョイスしました
これが大正解爆笑サクサクの触覚が最高でした
あーすごく美味しかった💕
また食べたくなる味でした


先日、メルカリでWEST.の神山さんのぶらさげるヤツを見つけて即購入して昨日届きました
あべべのチルぬいにお友達ができて嬉しい
メンカラが緑同士でどちらも可愛い💚
あちこち連れていきたいですね

WEST.のFCには自分の誕生日に入る予定です
とにかくYouTube、出演しているTVが面白い
毎回お腹かかえて、笑い泣きながら見てます
最近、濵ちゃんも気になってる

昨日のFNS歌謡祭のSnow Manのデンホリも大変良きでした
やっぱり推しの阿部ちゃんが優勝でしたね👑
スカートも緑のピロピロも可愛かったし、カメラ目線にやられました
しかも、ひーくんとのジャンケン大会もしっかり映ってました
Snow Manのパフォーマンスはホント元気出ますね
結構、みんないろいろと激しめでした


今日はやることやったし、明日も休みなのでのんびりするぞー照れ
また気ままに更新していきます
いつも閲覧&いいねをありがとうございます
それではまた〜バイバイ