癒やしのひととき | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

おばんです!
推しがブログを更新している頃、爆睡していました笑い泣き
相変わらず絵文字、顔文字満載で可愛いなぁ!💕
\m/∬´∨`∬\m/


酔いしれた“Rodeo Note”Vol.2の次の日、地元に帰る高速バスまでの時間が結構ありましたので
大好きな水族館に行ってきました
今回は『アクアパーク品川』
宇宙人イルカタコかに座うお座

水族館はあちこち行きましたが
もしかしたら私の中で東京で1番のオススメの水族館かもしれないです
見せ方、魅せ方が本当に素敵です!!!

トンネルの水槽が本当に素敵
マンタがのびのび泳いでいます
エイが可愛い♥️
とにかく癒やされる
サメの種類が多くてサメ好きな私も大満足です
ウミガメがとにかく大きかったです!
優雅だ

カワウソちゃんがすやすやzzz
もうきゃわいいラブラブ
クマノミ可愛いー
推しのチンアナゴ&ニシキアナゴ
エイ?だったかな
こっちを見ているw

大好きなクラゲゾーン
光の演出がとても感動します
クラゲゾーン全体が素敵空間で、混んでなければずっと居たかったですね〜


イルカのショーはとにかく圧巻でしたね
初めて観た時に感動したのを覚えています
今回のショーは激し目で4列までビショビショになってましたwアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
イルカたちのパフォーマンスはもちろんですが、
水と光を使った演出が本当に素敵でした


水族館を出て品川をぷらぷらしていると伊右衛門カフェを発見!
抹茶あずき白玉パフェを堪能してきました
とにかくソフトクリームの抹茶が濃い!
あずきと抹茶好きにはたまらんでした
久しぶりの東京を満期してきました〜
とても楽しかったですね


バナナマンのせっかくグルメで地元の郡山が放送されていました
日村さん来てたのね!びっくり
放送されていたのが湖南、猪苗代、大槻方面だったので自分の家とは逆の方向でした(我が家は三春方面)
酪王のカフェオレとロミオのクリームボックス以外は行ったことのないお店ばかりだったので今度行ってみたいですね爆笑


暫く遠征予定もないので、充電期間に入ろうと思います
ギターも車、お絵かきなどいろいろやりたいことが!🔥

それではまた〜👋
おやすみなさい