“Rodeo Note”Vol.2 inブルーノート東京 | ぶんちゃの戯言

ぶんちゃの戯言

ぶんちゃが徒然に書き綴ります☆GRANRODEO、WEST.の濵ちゃん神ちゃん、Snow Man阿部ちゃん、
趣味のギターのこと愛車、
ライブ、イベント、旅行のことなどなど〜

こんにちは爆笑

昨日はGRANRODEO Live Session “Rodeo Note”Vol.2に参加してきました
当初チケット取りはダメだったのでしたが、推し界隈の方に誘っていただき、無事参加することができました笑い泣き

会場中に入ると、とにかくお洒落でした✨
前回のVol.1は無観客だったので広く感じましたが
意外と狭く、ステージが近かったですね
私と推しの前に何もなく、ひたすらe-ZUKAさんをガン見できる最高の席でした!

ライブ前にKISHOWさんがツイートしてましたが
GRANRODEOオリジナルカクテルは
ちこルディー(いいちこ+バカルディー+レモンジャム)
初めてのいいちこでしたが、呑みやすかったですね💕
       
         ロジャー&ジーナ
ちこルディーのバラ🌹の花がとてもきれいでした
あまりにも美味しくて、ライブ前に1杯、ライブ中に1杯も呑んでしまいましたw
素敵な演奏と共に酔いしれました🍸
セットリストも最高でした♥

アサメシマエノヤサシイセカイ
JUNK-YARD DOG
CRACK STAR FLASH
慟哭ノ雨
Rain Beat
サヨナラ(GAOカバー)
Missing(久保田利伸カバー)
フォルテ
オレンジピール
Phoenix(inst)
Passion
ハナミズキ(一青窈カバー)
スキップビート(KUWATA BANDカバー)
Soul crazy
Treasure Pleasure
Welcome to THE WORLD

フォルテとオレンジピールは大好きな曲なので嬉しかったですし
Missingは世代的にやばかったですね
KISHOWさんのカバーはとにかくカッコイイ!
e-ZUKAさんはもちろんかっこよかったし、相変わらずのボケが♥️
乾杯の時の問題発言は許さないぞw←むせて器官に入った
瀧田さんのウッドベースは超かっこよかったー(^q^)
髪色を金髪に戻したからなのかエロベース度が増してましたw

ガンタさんも、ヒロムーチョさんも、マオ君も最高によかったです

本当に参加することができて幸せでした!