結婚記念日 丸32年 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

1992年6月7日に結婚式を挙げ


今年で丸32年が経ってしまいました


24歳で結婚して今56歳です


今まで何度も結婚記念日にブログを書いてきましたが


今年も同じ気持ちです


主人と出会えて本当に良かった


年月を重ねるほどに愛が深まっています


良い時、悪い時を積み重ねてきた今


幸せになるため、笑顔でいるための


心の持ちようを掴めてきたような気がしています




結婚記念日に婚約指輪を嵌めて過ごしました


指輪のサイズは7号です


手がむくんでいると嵌められませんが


この日はすんなり嵌りました


だんだんと指の節が太くなってきているので


サイズアップしたほうが良いような気がしています