お母さん 84歳 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日はお母さんの誕生日


84歳になりました


まだ働いてます


朝8時から夕方5時くらいまで働いてるそうです


先日の雪の日も休まずに行きました


もう仕事辞めても良いと思うんだけど


本人が決めることですね


優しくて強いお母さん


もし私が生まれ変わっても きっとまた家族になれると思います


お母さんは小さい時に母親を病気で亡くしています


だから次に生まれる時は私の子供に生まれてきてくれたら


私は頑張って長生きしてお母さんをたくさん可愛がって


たくさん愛してあげたいな


お母さんが大好きで 大好きで 本当に大好きで


考えると涙が止まらなくなっちゃう


本当にありがとう


これからも仲良くしようね


いっぱい笑顔で話そうね