朝ごパン 手作りサンドイッチ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。





今日もサンドイッチを作りました








今日も三角にカットしてみました








作り方、

卵を割り塩胡椒を振って軽く溶いてからフライパンで焼きました

食パン1枚にだけマーガリンを薄く塗り

その上に粒マスタードを小さじ1塗って

千切りキャベツとキュウリをマヨネーズで和えたものを乗せて

ロースハム2枚乗せて

焼いた卵を乗せて

スライスチーズ1枚乗せて

最後に何も塗らない食パンを乗せて軽く押す

三角にカットしてからトースターで軽く焼きました




今日も美味しかった

3個食べてお腹いっぱいになったので

1個は冷蔵庫に入れました




今日は朝10時に入浴し、湯上り後に滝汗、なかなか汗が引かず

昼間に少し出掛けたんだけど、その時もやたらと汗が流れました

更年期の症状なんだろうなぁ

体調不安定だな






午後5時過ぎの空

南の空






西の空




富士山は見えません