大学合格そして入学金と学費の振込 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

息子は大学の指定校推薦が貰え、先週 正式に合格通知が届きました


そして、もれなく振込用紙も同封されておりました


早速、入学金と来年の学費を振り込み、書類を返送し、ホッとしております


私たち夫婦は二人とも高卒なので息子がこれから経験する大学生活のアドバイスが上手くできないと思いますが、とにかく大学の学費をしっかりと支払って、生活を維持して行くことのみです


義父母、私の両親にも嬉しい知らせが出来たことが本当に幸せです


健康で明るい生活が送れますようにと願わずにはいられません


これも全て、まわりの皆様のおかげです


感謝、感謝