今日はPTA運営会議 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日は月に一度のPTA運営会議でした

校長、副校長、教頭、事務長、先生方、PTA役員の総勢25名で構成されます

その中で 私は広報委員会の副委員長を務めています

来年度の広報紙を作るに当たって、
スタートラインに立ち返り、誰のための広報誌なのか、どのようなコンセプトなのかを
改めて考えなければならないと言うことになりました

なかなか難しいなぁ

誰のため? 生徒諸君、保護者、先生方、卒業生、卒業生保護者

広報誌は私の両親も楽しみにしてくれています



でも、やっぱり一番は生徒諸君のためだと思います

これから先、歳をとって、懐かしい広報誌を見つけたときに、あの頃は楽しかったなぁ、とか、あの頃はきつかったなぁ、とか、高校時代を振り返るきっかけとなれば 素晴らしいなぁ


因みに、私の高校時代の広報誌は全部捨ててしまったようで 一つも残っていませんσ(^_^;)