近くにいるよ  | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

大切な友へ
 
離れていても 心は近くにいるよ
 
離れていても 心は繋がっているよ
 
おせっかいでごめんね
 
いつまでも いつまでも
 
ずっと ずっと 友達だからね
 
振り向いたら いつでも会えるよ
 
いつだって そばにいるからね
 
だから いつか思い出したら 戻ってきてね
 
ずっと ずっと そばにいるよ
 
あなたとの思い出は 私のこの胸にずっとあるからね
 
あなたが私を励ましてくれたように
 
私もあなたを励ましたいから
 
思い出したら 戻ってきてね
 
あなたから預かっている沢山の優しさを お返ししたいから
 
近くにいるよ
 
振り向いたら そこに 私がいるよ