パーテイへ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今年最後の3連休は如何お過ごしでしたか?

私は私なりに楽しく過す事ができました

中でもきものパーテイは楽しかったです

イメージ 1

きつけ教室の一大イベントなんです

先生も生徒もみんな、お着物で出席です

みなさん艶やかで美しくて、それは素晴らしかったです

綺麗なクリスマスツリーの前で記念撮影が出来ました

イメージ 2


このお着物は母から譲りうけた大事な一枚なんです

     何を着て行こうかなぁ??

     色々考えたけど、

     このお着物を着て行きました

     母と一緒にいるようなとっても良い気持ちです

     とっても誇らしい気持ちです

          自・己・満・足^^  

          いいんじゃない それで^^ 

          いいんじゃない それが^^



おまけ

イメージ 3


親友と先生と一緒に金屏風でパチリ

先生が「私 真ん中だから 先に死んじゃうわ」って仰るんです^^

とっても綺麗でお洒落でお茶目で素敵な先生なんですよ