ピンクの富士山 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今朝の富士山は朝日を浴びてピンクに輝いていました

本当に綺麗で力が沸いてきます

実際に目で見た色が写真でそのままお伝えできないのが残念です


イメージ 1



太陽の光りが私たちの住む地球に降り注いでいるのを感じます


イメージ 2



朝のお散歩で銀杏の木を見上げると

随分と葉が落ちて枝ぶりが良く分かるようになりました

まだまだ散らないぞと頑張っている葉っぱの色が綺麗でした

茶色かったり、黄色だったり、しみがあったり、

地面に落ちた葉はカサカサしてたり、皺だったり、

何だか人間が歳を取っていくように

木や葉っぱも同じだなと思いました

しみや皺が葉をより一層美しく見せていました




そんな風に思えたのはピンクの富士山のお陰かな^^




今日と言う日が平和でありますように・・・・・