サラダ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

一昨日、ハローワークへ行きました

今回の認定が最終となります

来週中に最後の失業給付金が振り込まれます




そして

私は未だに職を見つけられずにいます

見つからないと言うよりも

まだ機会が近づいていない

そんな風に思っています




これは 言い訳なのだろうか?

自分でも分かりません

今の所、以前勤めていたときの貯蓄があるので

それを切り崩しながら生活できる




なるようになるさ と思い込もうとしている自分

でも やっぱり恐い

小さな人間です




サラダにたっぷりの卵とフルーツトマトをトッピングしてみました

イメージ 1