曇っても 心は晴れ? | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日は朝から どんより曇って

窓の外は白くぼんやりしています。

イメージ 1


今日は不思議とこんな風景が心を落ち着かせました。

こんな日があっても良いじゃない。って思ったんです。






しとしと雨が振り出したと思ったら日が射したり。

イメージ 2


日が射したと思ったら、また暗くなりました。






我が家のワンコは丸くなって眠ってます。

イメージ 3


ワンコも私も静かです。






心が曇っていたら曇り空なんて見たくないって思うだろうけど、

そうでない日は曇りでも気分はまずまずでいられるんですね。





でもやっぱり晴れた日が好きです。