自宅で着付の練習 単 切りばめ模様の小紋 | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

こんにちは(^^) こゆき です。


今日は久しぶりに 富士山 が、くっきりと 見えました。

『白い帽子』 を かぶっています。

やっぱり 富士山 が見えると 気分が良いです。

イメージ 1






今日のお稽古は 白地に青の「切りばめ模様」の 単の 小紋です。

イメージ 2

スリッパ 途中で脱ぎました。(^^;)



イメージ 3


着付けの途中で「ピンポーン」と来客、慌てて 帯揚げが 片方出ていませんでした。。。。。






今日も割ぽう着を着てます。ルン・ルン・ル~ン♪

イメージ 4


昨日、息子が帰宅し、私の割ぽう着姿を見て 「老けて見える」って言いました。

う~ん、まだ5年生にはこの良さが分らないのだな!

まあ、いいですよん。

主人が帰宅し、「おっ!」 って リアクション。

まずまずの反応でした。




いいんです!自己満足ですから~(^^)