房総ドライブ 息子は同行拒否 (;_;) | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

先日 夫と二人で房総へドライブへ出掛けました。

息子を誘いましたがフラレマシタ(^^;)

段々大人になっていく証拠ですね。寂しいなぁ。

イメージ 1


渋滞もなく スイスイと車は進みます。菜の花がたくさん。

灯台に立ち寄り 海を見ると 強風で白波立っていました。

イメージ 2


駅の道に立ち寄り アイスクリームを食べながら

お花を眺めました。色とりどり綺麗です。

イメージ 3


息子が待っているので 明るいうちに帰ります。

イメージ 4


帰りも渋滞なく無事に到着。

最近、二人きりのドライブが出来るようになりました。

息子には「大人になったら彼女と4人でドライブしようね。」とお願いしましたよ。

いつになるのかな?