大丈夫だよ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

気が乗らない時って有るよね

何をしても上手くいかない時って有るよね

自分の思いに反したことをしてしまう時って有るよね

虚しい時って有るよね

間違っちゃう時って有るよね



もがいても もがいても 抜け出せない時って有るよね



自分が嫌になる時って有るよね



いっそ死んでしまいたいって思う時って有るよね



苦しいんだよね

辛いんだよね

寂しいんだよね

虚しいんだよね

後悔してるんだよね



ねぇ 心配しないで 怯えないで



あなただけじゃないよ



酷く 虚しくて 人の声が聞けない時って有るんだよ

どうしようも無い時って有るんだよ



大丈夫 大丈夫

私もそうだったんだよ



私、あなたの背中を見守ってるよ

大好きだから 側にいるよ



何が有っても 大丈夫

私はあなたが大好きだから



急がなくて良いから 時間が優しく包んでくれるから

今は目を閉じて ゆっくり眠って

明日 目が覚めたら 心の曇りが 今日よりはほんの少しだけ 晴れているよ



心配しないで 大丈夫だから

側にいさせて 大好きだから

何があっても 大好きだから