お気に入り いろいろ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

当地 とうとう 雪がちらつき始めたようです。

今、息子が帰宅し 大きな声で 「おかあさあああん 雪が降ってきたよおおおお~!」

と叫んでいます。




話は本題(大した本題でもありませんが)に入りますが、

お気に入りを眺めていると 自然と にんまり (^^) しませんか?





最近 購入した櫛

イメージ 1



300円のゆびわ

イメージ 2



香港で買った イミテーションのブローチ

イメージ 3

イメージ 4



サングラス

イメージ 5



好きな色のマニキュア

イメージ 6



太陽

イメージ 7



ごりちゃん(これは思い出深いたからもの)

イメージ 8


左が ゴリグリーン、 右が ゴリブルー

ゴリグリーンの頭のてっぺんが禿げているのには 理由があるのですぞ~(笑)


自分で色付けしたシーサー

イメージ 9

イメージ 10



手作りシーサー

イメージ 11



アイビーの ”愛ちゃん”

イメージ 12



たのしいな。 たのしみは見つけないとネ♪ でもちょっと テンションまだ低め。。。