自宅で着付の練習  ボロ市 収獲物 Vo.2 ~ちょい古めの帯~ | 着物と私

着物と私

家族が大好き、我が家が大好き。優しく穏やかで静かに暮らしたい。

今日も 世田谷のボロ市でゲットした 帯でお稽古です。

パチリ

イメージ 1
クリックすると画像が大きくなります。

この帯 とっても 気に入りました。 私、こういう感じが好みのようです。

とっても軽いし 締めやすいし、 何よりも 色、柄、生地感 が 好きなんです。



パチリ

イメージ 2
クリックすると画像が大きくなります。

帯 500円でした。 安い!!!

うーーーん、500円は納得出来る。 ところどころ 傷み と 皺 があります。

でも そんなの 関係ない! ・・・・そうでもないか。。。。

500円で お買い物 と 帯締め のお勉強が出来たので、 高くはありませんね。

当て布して 低温アイロンを掛けてみようかな?


パチリ

イメージ 3

今日は 息子がふざけて 夢ちゃんと肩組んでます。

いつか こんな彼女を 連れてくるのかな? 連れて来て欲しいなぁ。

息子にも 幸せになって 欲しいなぁ。