お手紙 | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

発表会のあと、生徒達とお母様方から沢山のお手紙頂きました❤️小さいお友達も覚えたての字を一文字一文字一生懸命書いてくれて、素敵な絵も描いてくれました🎵


お姉ちゃん達も、これからの夢、目標も書いてくれていて、私もウキウキしてしまいました🎵



ここには載せていませんが、メールもたくさん頂きました💌皆様からの勿体無いほどの感謝のお言葉…そのお言葉に見合う指導者になれるよう、これからも頑張って参ります💪みんなぁ、これからも一緒に頑張ろうねぇ❤️お母様方、いつも温かく見守り、支えてくださり本当にありがとうございます✨これからもどうぞ宜しくお願い致します❤️