発表会のコロナ対策 | Ochi Yuko Ballet Studio

Ochi Yuko Ballet Studio

京都木津川市にあるバレエ教室です。子供~大人まで、高の原のお隣山田川、そして城山台で楽しくレッスンしております。見学、体験随時募集しております。

コロナ対策…
メイク道具の共有を止めて、子供達もそれぞれのメイクセットを作りました✨


本番は、マスク隊のお姉ちゃん達が、ひたすらマスク集めマスク配りのお仕事を、ほんとに助かりました💪踊りが終わってもお疲れ様の前にマスク😷みんなマスクを取ったらおしゃべりなしのお約束をしっかり守ってくれました✨





会館の座席は鹿くんと鹿さんがソーシャルディスタンスのお手伝いをしてくれてました🤣



さすが奈良😁

何が正解かわからないこの事態…たくさんの方々にアドバイスを頂き、たくさんの方々にお手伝いを頂き、出来る限りの対策をとりました💦