昨日はAndaz Delhiの「Anna Maya」でランチ。ナイフとフォーク







ホテルの従業員の方は、シャツにジーンズにスニーカー、




レストランの店員さんもスニーカーでした。







席についてお料理が来るまでPapadをつまんで待ちます。








頼んだお料理は、、、




バターチキン、








パランタ、スチームライス、






あとは、




winter spinach,paneer cofta,fragrant gravy,cumin and black pepper、




というのを頼みました。




私のイメージは、




先日の「Amaranta」のこれだったのですが、、、







きたお料理はこちらで、、、




バターチキンと同ほぼじようなものをオーダーしてしまい、、、




大失敗です。ショックショックショック





その後は、お店の中で場所を変えてお茶タイム。







ココナッツミルクラッシーというのがあり、、、





甘さ控えめで、上に乗ったバラの花びらが香る、




さっぱりしたラッシーでした。





今日もおご馳走でしたアップアップアップ