自由が丘で蓮舫さんの街頭演説 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



5日(金)に自由が丘で蓮舫さんが


6日(土)の午後4時から

街頭演説をすると知ったけど

暑いから気が向いたら…


だったのに気が向いてしまいました



応援演説は野田元首相

そして辻元さんでした


野田さんの応援演説長かったなー




そしてやっと蓮舫さん




演説が終わったら下に降りて駅前をひと回り




そして皆んなとハイタッチお願い




さすが元芸能人!爽やかな笑顔






オマケ!!


応援に赤のブラとミニスカ


おやじ下矢印叫び叫び叫び

あまりにも周りに馴染んでて(笑)


誰もジロジロ見たりしてなかったです


暑いから仕方ないですよね口笛




蓮舫さんの演説が終わり帰ろうと歩いてたら


10分もたたないうちに



もの凄いカミナリ土砂降り


蓮舫さんもってるなグッド!と思いました



カミナリがすぐ近くに落ちた?ってくらいゲッソリ


なので怖くて駅まで引き返して雨宿り




そしたらTABETE


浅野屋のパンのレスキューが!



15〜20分ほどで雨があがったので


ゲットしましたパン

680円




食パン6枚切り1斤と何か3個が音譜




開けたら塩パン、ソーセージパン


甘いパンはまだ食べてないので何かな?

やはり無難な食パンが入ってるとうれしい飛び出すハート




往復歩いて汗びっしょりになったけど


多分、都知事選の演説は初めてだったので


結構お祭り騒ぎで面白かったです