ロールケーキと崎陽軒のタケノコ増量のお弁当 | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



ローソン47%増量の


ロールケーキラブラブ





生クリーム大好きなので食べたけど





さすがに多い!程度ってあるよねーチュー

結局半分くらいはウインナーコーヒー


2個買ったこと後悔してますハートブレイク






今、崎陽軒期間限定


タケノコ増量のシウマイ弁当が!

前から浜松のイトコが


このタケノコだけ売ってほしいって言ってた



なので私がゲットして送りました


買ってから車の中で荷造りした

950円


でもこのお弁当はお一人様2個まで


なので私の口には入りませんでした





私は横浜華正楼あんまんよだれ

530円+税




だいぶ高くなっててビビるガーン


でもあんこの量はたっぷりで嬉しい

すっごく久しぶりに食べて美味しかったな〜






浜松にお弁当を送るのに寄った


田園調布郵便局の横にあった看板

(私は田園調布在住ではないです)←何度も言う

ここはこれしか貼ってなかったです


騒いでたのは1部の所だったんですね




昨日届きました

さてっ!


誰に投票しましょうか