大井町ハピネスの大盛りナポリタン | ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんとドライブ

ぶんちゃんは天国で見守ってくれてます。



ご近所の外国人のお友達に誘われてランチ


場所は大井町駅から徒歩7分



ハピネス




11時30分開店で数分前に到着〜


20歳未満は入店できないびっくり




私達は4人掛けのテーブルに案内されました




1番人気?のカレーパスタと迷いながら


2人してナポリタンにしましたが


後から来た人達3人はカレーパスタでした



まずはサラダ

この頃には店内が満員になりました




それからナポリタンがきましたラブ

おーポーン太麺だしすごい量‼️


でも神保町のさぼうるには負けるかも?



味は甘口で美味しかったですよだれ

935円


年配のご夫婦?でやってらしていて


お飲み物は?なんて聞かれなくて



チューハイなんかに使う大きなコップに


お水をたっぷり入れて出してくれます


なので誰も飲み物なんて注文してません(笑)



誘ってくれた彼女は小柄で細いのにペロリ😋


私もスルスルと完食しました



また行きたい!


次はカレーパスタもいいかな